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在庫問い合わせ

よくある質問

よくある質問をまとめています。

在庫・納期について

商品について

保守・サポートについて

同梱品について

ご注文について

見積書・領収書・納品書の発行について

Q. 掲載されていない製品を購入したいのですが。掲載されていない製品の見積が欲しいのですが。

メールにてお問い合わせ下さい。翌営業日までに回答いたします。

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Q. 在庫表示は信頼できますか。

◎表示はほぼ確実に在庫が多数あります。
○の場合はこれまで在庫が無くなっていたことがありません。
△の場合はごく稀に在庫が枯渇している場合があります。
×の場合は最新チェックで在庫が無いことを示しています。ただし、×の場合でも在庫が追加されている場合があります。
お気軽にお問い合わせください。

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Q. 在庫有りの場合、いつ発送できますか。

在庫ある場合は入金確認後、1営業日~5営業日程度での発送となります。(商品により異なります。)納品は、発送後1日~2日で到着となりますが、交通状況や運送会社の事情等によって遅れる場合がございます。納品日に強くご希望がある場合は必ずご注文前にご確認をお願い致します。

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Q. 在庫無しの場合、いつ発送できますか。

商品によって異なります。概ね、1週間~2週間となりますが、一部製品では1ヶ月ほど要する場合がございます。別途お問い合わせください。

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Q. コンソールケーブルは同封されていますか。

製品によって異なります。Cisco19XX、29XX、39XX、Catalyst2960S、3750Xなどの2010年以降のモデルにおいては同封されなくなりました。ご必要の際は別途ご購入下さい。中古製品は全て同封されておりません。ご必要の際は別途ご購入下さい。

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Q. 新品購入の場合、メーカーのシールは確実に未開封ですか。

基本的に未開封となりますが、ごく稀に商社によっては初期不良検品のため、開封する場合があります。また、通関検品のため、開封痕のある場合があります。ご了承ください。

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Q. Ciscoルータ、スイッチのラックマウントキット型番の資料はありますか。

メーカーが発表している下記のURLが参考になります。ご参照ください。
http://www.cisco.com/web/JP/reseller/program/jpos/router_switch_rack.html

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Q. Cisco無線LAN製品Aironetで利用できるアンテナ型番の資料はありますか。

メーカーが発表している下記のURLが参考になります。ご参照ください。
http://www.cisco.com/web/JP/product/hs/wireless/airoa/prodlit/pdf/Antenna_Cable.pdf
上記からダウンロードできない場合はこちらから。

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Q. CISCO製品を海外へ輸出する際の該非判定書(EAR判定書)の発行は可能ですか。

はい。当方が販売した製品であれば発行可能です。発行には1週間ほどお時間が必要となる場合がございます。

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Q. 新品製品の初年度保守はどのような対応ですか。

基本的に先出しセンドバック保守(稀に一部商品にて後出しセンドバック保守)となります。保守品到着までに遅い場合で1週間程度要する場合がございます。即日対応保守やオンサイト保守が必要の場合は別途ご相談ください。

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Q. 新品製品の場合の保証期間(保守期間)を教えてください。

新品製品は、商品到着後1年間の保証(保守)料金が販売価格に含まれております。2年目以降の保証(保守)につきましては別途料金がかかりますが対応可能でございます。お気軽にお問い合わせください。

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Q. 中古製品の場合の保証期間を教えてください。

中古製品は、商品到着後商品によって1ヶ月、6ヶ月、1年間いずれかの保証(保守)料金が販売価格に含まれております。各商品ページに明記してある期間をご確認ください。それ以上の保証期間(保守期間)をご希望の方は別途ご連絡ください。

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Q. Cisco製品において、SMARTnet保守の加入は可能ですか。

はい。可能です。SMARTnetの加入は別料金となります。SMARTnetは製品購入と同時に申し込む必要がございます。購入後に申し込むことができませんのでご注意ください。また、他社購入品、中古製品のSMARTnet加入はできません。

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Q. 商品の設定、導入をお願いできますか。

はい。可能です。ただし別途費用が発生いたします。費用は内容によって異なりますため、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

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Q. コンソールケーブルは同梱されまていますか。

製品によって異なります。Cisco19XX、29XX、39XX、Catalyst2960S、3750Xなどの2010年以降のモデルにおいては同封されなくなりました。ご必要の際は別途ご購入下さい。中古製品は全て同封されておりません。ご必要の際は別途ご購入下さい。

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Q. ラックマウントキットは同梱されていますか。

新品製品購入の場合は横幅がラックサイズの製品については標準でラックマウントキットが同梱されております。C800シリーズやコンパクトスイッチシリーズについては同梱されませんので注意が必要です。また、中古品の場合はすべての製品において同梱されておりません。必要な場合は別途お求めが必要となります。なお、ラックマウントキットのみの販売も可能です。お気軽にお問合せください。

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Q. 大型製品、大量購入によるディスカウントは可能ですか。

300万円を超えるようなご注文の場合、特別仕切りのご提案が可能です。別途ご相談下さい。

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Q. 商品のレンタル、リースは可能ですか。

当店では行っておりません。姉妹サイトのレンタルネットワーク(http://www.rental-network.jp)へお問い合わせ下さい。

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Q. 銀行振込の場合、代金の振込みはどのタイミングで行えばよいですか。

ご注文後、当店で在庫を再確認し、当日または翌営業日までにメールにて振込先、振込み代金及び振込み先口座をご案内いたします。その後、お振込み下さい。

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Q. クレジット決済の場合、決済手続きはどのタイミングで行えばよいですか。

ご注文後、当店で在庫を再確認し、当日または翌営業日までにメールにてクレジット決済お手続きについてご案内いたします。

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Q. 発送状況はどのように確認できますか。

マイページにログイン後、注文詳細ページの注文情報にて確認ができます。状態は「注文受付」→「在庫確認中」→「入金待ち」→「発送準備中」→「発送完了」の順番で推移します。

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Q. 実店舗はありますか。買いに行きたいのですが。

実店舗はありませんが、お急ぎの場合は直接取りに来ていただくことも可能です。(在庫によって保管場所が異なりますので取りに来ていただく際は事前にご連絡ください。)

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Q. 見積書が欲しいのですが。

PDF形式の見積書の自動発行が可能です。
詳しくは「お見積りをご希望のお客様へ」のページをご確認ください。

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Q. 領収書・納品書が欲しいのですが。

マイページにログインいただき、PDFファイルのダウンロードにてお受け取りが可能です。(領収書は当方で代金の入金が確認出来次第、納品書は当方で発送手続きが完了次第、システムに反映しています。)ダウンロードまたは印刷してご利用下さい。また、領収書の郵送をご希望の場合は手数料300円が必要となります。
詳しい発行方法は「納品書・領収書をご希望のお客様へ」のページをご確認ください。

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