Cisco、Juniper、国内メーカー製品などネットワーク機器の総合オンラインショップ。

こんにちは ゲスト さん

製品保証(保守)について

アイティープロダクトの製品保証(保守)についてご案内します。

新品製品の保証(保守)

  • 全ての新品製品に、納品後1週間以内の着荷不良保証が含まれております。動作に不具合がございましたら、1週間以内に弊社へお問い合わせください。
  • 長期の保証をご希望のお客様はお問い合わせください。(有償サービスとなります)
  • 機器と同封されているマニュアル、CD-ROM、ラックマウントキット、電源ケーブル、ACアダプタ等の本体以外の品物は消耗品扱いのため、保証対象外となります。
  • メーカー保守加入希望の場合は、購入と同時加入が必須となりますので、製品購入時にお問い合わせください。
  • 更新版のOSをご希望のお客様は、メーカー保守へ加入頂く必要がございます。弊社からはご提供できかねますのであらかじめご了承の程お願いいたします。

中古製品の保証(保守)

  • 全ての中古製品に、納品後1週間以内の着荷不良保証が含まれております。
  • 長期の保証をご希望のお客様はお問い合わせください。(有償サービスとなります。)
  • 中古製品の長期保証については、ページ下の「保守における注意点とコンプライアンス順守」についても併せてご確認頂けますようお願いいたします。
  • 機器と同封されているマニュアル、CD-ROM、ラックマウントキット、電源ケーブル、ACアダプタ等の本体以外の品物は消耗品扱いのため、保証対象外となります。

保守サービス契約について

  • 保守サービスにおける保守対象外事項、適用除外事項についてこちらをご確認ください。

Cisco製品におけるSMARTnet保守(SMARTCare保守)ご希望の場合

  • CiscoSystems製品はCisco SMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)に別料金で加入することが可能です。
  • 購入後、一定期間経過後は後からSMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)に加入することができません。購入時にCisco SMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)加入が必要となります。
  • SMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)加入ご希望の際は新品購入時にお申し付け下さい。(別途料金が発生致します。)
  • 他店様購入品のSMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)加入も対応可能です。お問い合わせフォームよりお見積もり依頼ください。
  • 中古品はSMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)加入ができません。中古品で保守希望の場合は弊社長期保証サービスで対応できる場合があります。お気軽にお問合せください
  • 個人購入の場合はSMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)対応ができない場合がございます。まずはお気軽にお問合せください。
  • 長期間SMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)に加入していない製品は新規でSMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)加入できない場合がございます。
  • SMARTnet保守(SMARTnet TotalCare保守)については下記URLをご参照ください。 http://www.cisco.com/web/JP/services/portfolio/product-technical-support/smartnet/index.html

保守延長について

  • アイティープロダクトでは、他社購入の保守終了品、メーカー保守終了品、SMARTnet保守終了品の保守延長契約が可能です。

※ご希望の場合はまずはお問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。
※保守延長は法人向けのサービスとなります。
※お問い合わせの際は、保守希望の製品型番、台数、保守場所の情報をご用意ください。
※保守方法は先出しセンドバックとなります。
※契約期間は1年単位となります。
※製品型番によっては対応できない場合がございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

保守のみご希望のお客様へ

  • アイティープロダクトでは保守のみ対応が可能です。
  • 保守は弊社長期保証サービスまたはメーカー保守となります。
  • 保守サービスは法人向けとなります。
  • ネットワーク製品からサーバー製品まで、全般に対応が可能です。お気軽にお見積りご依頼ください。
  • 全国対応、先出しセンドバック保守です。お気軽にお見積りご依頼ください。
  • EoS、EoL、EoSL製品の保守延長対応が可能です。お気軽にお見積りご依頼ください。

保守における注意点とコンプライアンス順守

  • EoS、EoL、EoSL製品の保守および第三者保守において、有償のOS、ライセンスや、有償サポートに含まれるパッチ、ファームウェアの更新版提供などは当方では行っておりません。あくまで保守物品現品での対応となります。
  • OS、ライセンス、パッチ、ファームウェアの更新版が必要な場合はメーカーサポートに加入する必要があります。
  • 有償のOS、ライセンス、パッチ、ファームウェア更新を含めた保守を第三者が行うことは法律で固く禁じられています。